Tag:
2011.10.23(Sun):TERA
戦場はじまりましたね~!
マッチングするサーバーも変わったりといろいろありましたが、元気に戦場とID行ってます。
戦場戦績10月22日
戦場戦績はこんな感じ。
5対5も10対10も最初の3、4回野良PTで行って洗礼を受けて敗北しましたが、それからはフレ等と一緒に行っていたので、あまり負けることもなかったかも!

ここまでで、記憶に残った対戦はこちら!
エリーヌ5軍 
エリーヌ枝豆~!5軍!世界のboonwind氏はいなかったか・・・
相手側の名前入りssが取るの忘れたので、チーム名だけw
知ってる名前は、さっぴーさんと氷河さんがいたw

エリーヌ2軍・4軍
また枝豆~!今度は10対10!
私はギルド内じゃなく、フレのギルドさんに呼ばれ参戦!俺ひとりだけばらくーだ・x・;
はいはいはい、知ってる名前多いですねー!
またしてもboonwind氏いねーし!
何軍なんだよ!>< 1軍に違いない・・・

ヴェリック ミリアさん
続いて、ヴェリックのミリアさんとこのギルド様~!
これも、お呼ばれPTとして参戦!
懐かしいねーヒロさんの相方さんじゃないか!
ブログはチェックしてます・w・b
今はギルマスをしてるそうですね!
1回ミリアさんと2番か3番拠点でタイマンみたいになったけど、こっち塔持ってたんで逃げ回って取ろうとしてたらスタンとかうざったいことしてましたw
ランサーかてねーよ!><
2011.10.16(Sun):TERA
やっと戦場きましたね~!
かなり待ち遠しかったアップデートです!(遅すぎw

やはりIN時間は夜中だけなので、一日黒紋塔上級1回、迷宮上級1回、気力があったら玉集めで下級黒紋塔1回行ってます。

という生活もちょっと飽きてきていたので、息抜きにサブ育ててました。
サブカンスト
ど~ん サブカンスト!
ハイエルフソーサラーですね(りんがイケメンイケメン言う)

このキャラの装備SSはないですが、最初はやはり荒野シリーズでしたが結構ドロップ率が良くて
武器:暗黒法環+7
防具:死霊セットコンプALL6 と黒紋塔上級も余裕でいけちゃいます。

ソーサラーはスレと違ってやはりヘルブラストとアイスブラストと無詠唱など瞬間火力が物凄いのでとても楽しい!w
最近ソーサラーの方が面白くてメインになりかけてました。(オイ

続いて最近のスレイヤーの装備!(サブ化してました)
暗黒服
暗黒道化の服+6
暗黒靴
暗黒道化の靴+6
オーシャルダクア手
オーシャルダクアの小手+9(名品)OP:クリ抵抗 クリ発生 クリ発生 クリ発生
暗黒の大剣
暗黒道化の大剣+7

この装備でIDいってましたがああああああああああああああ・・・・・・・・・・
赫怒大剣
ど~ん!
赫怒大け~ん!
昨日ですね、ゲットしました。
はい!メインふっかーつ!
はい!ソーサラーおつかれ~!

はい、ありえないダメージでますこの剣(´・ω・`)
呪いも腐敗がしっかりついて、戦場では恐ろしい性能だと思うのでとても満足!

今後更新したいなーって装備は・・・
鎧:1等級でOP反射付
靴:オーシャルダクア靴+9以上(名品)玉のストック150個@120個・・・
武器:強化
ですかね

戦場もがんばります。

おまけ
次の日、りんが幻舞霊杖ゲットしてた。
わろす


おわり。
2011.09.17(Sat):TERA
最近は仕事で疲れてゲーム終わったらすぐ寝てたので、午後休みの今日ようやく更新。

最近はID固定もできた事なのでID周回してます。
迷宮下級→迷宮上級→黒紋塔下級と回してます。(疲れてる時は黒紋塔は行かなかったりw)
アプデから3日たち、3回目の迷宮上級で2番目にいい大剣落ちました。
暗黒剣 採取の鬼
前の荒野の大剣+7より普通に強かったので+5まで強化して使ってます。

あと採取を3つMAXにして「採取の鬼」の称号ゲットしましたw

番人
これは迷宮行くとたまにいるショートカットMOBです。
こいつたまにいるのですが、いたら1時間くらい短縮されるのでいるとボイチャすごい盛り上がりますw
いないとだるい・・・


おまけ
崖っぷち
大丈夫か・・・?



おわり。
2011.09.02(Fri):TERA
9月1日24時頃カンストしました!
カンスト!
りんと同時にポワーン!
どんだけ仲いいねん!ってくらい同時に羽生えました。

ようやくレベリング作業も終わり、少し落ち着けそう。

でもまだ戦場も実装されてないし、することはいつもと同じ金策と決闘になりそうです。

あと次のIDですが、迷宮や黒紋塔とかいうIDがあるそうなのでいつものメンツで行ってみようと思います。
ID固定気味なのは4人なので、@1名はいつも募集ですがw

下級と上級の2つあるようですが、ギルメンの話によると武器は上級じゃないと全くでない!との事なので、
まず下級で慣れてから上級へ行ってみたいと思います。

今日、キリアン大剣の売りがあったけど呪い装備じゃなかったのでスルーしちゃいましたw
自力で出そう!



おまけ
雪だるま
昨日、狩り中に見かけた・・・


おわり。
2011.08.31(Wed):TERA
水曜で仕事休みで、メンテ10時までなので久しぶりにブログ更新!

最近は、毎日INしたら露天巡り+オークションチェック1時間しちゃったりで絶賛金策に夢中です。
お金はほとんど買い取りに使っちゃうので増えてませんw
なので超のんびりレベリング中です(。・ω・)
現在LV56の20%くらい。

書くこともないのでレベリング過程のSSを(´・ω・`)

雪原
Lv46くらいの時、クエ中に綺麗な風景見つけたんでりんとパシャり。
画質はMAXじゃないけど、TERAはやはり風景が綺麗!

馬
Lv49~53までこの馬狩ってました。
韓国ではLv50キャップの頃、この狩場が超人気狩場だったみたいですね。
確かに踏まれても毒入らないし、HP50%クリスタルつけての狩りも楽勝。
ソロでやっても2分。ペアでやったら1分で倒せるし効率最高でした。
エレとのペアはどうしても不味いとか言うけど、50で化けますねー。レイジマントラでクリ2倍の神バフ。
超体感ありますよ!私のクリスタル構成がクリ時に発動ばっかなので相性抜群です。
ヒュリー最高!

蛇
Lv53~55までこの蛇狩ってました。
こいつもHP50%クリスタルつけての狩りも楽勝です。
サンダーボルト喰らうと毒入りますけど、寝落ちしそうな状態でもスタンスキル押しちゃってますね。
たまに喰らいますけど、りんの解除がかなり早くて助かってますw
ヒュリーのダメージも50武器ですけど12万はでて爽快!

空中庭園
続いて空中庭園!昨日の夜行ってきました。
IDの時はいつも一緒してるメンツ4人と、1度クリアしてるプリさん入れてミッションクエしました。
いや~プリさんの説明が丁寧で全く危なげなくクリア!エレプリの安定構成はぱない!
ラスボス倒して、鍵がでると最後の浮き島へ行けてドロップ有なボス部屋いけるんですけど出ませんでしたw

おまけ
空中庭園行く前に56なったんで、新スキル覚えました。
回り込みです。AIONでいうアンブッシュ!
IDで初披露でしたけど、めっちゃイイww決闘しまくってもっと使いこなしたいわー。
りんも何か覚えたみたいですね。
AIONでいうスピのフィアー的なものかな?
とりあえずエレと決闘はAIONのスピ並にだるいですよw
鈍足、スタン、DOT、回復これ繰り返される。一気に勝負をかけないと落ちないなー練習が必要です!

おわり。
