Tag:
2011.10.16(Sun):TERA
やっと戦場きましたね~!
かなり待ち遠しかったアップデートです!(遅すぎw

やはりIN時間は夜中だけなので、一日黒紋塔上級1回、迷宮上級1回、気力があったら玉集めで下級黒紋塔1回行ってます。

という生活もちょっと飽きてきていたので、息抜きにサブ育ててました。
サブカンスト
ど~ん サブカンスト!
ハイエルフソーサラーですね(りんがイケメンイケメン言う)

このキャラの装備SSはないですが、最初はやはり荒野シリーズでしたが結構ドロップ率が良くて
武器:暗黒法環+7
防具:死霊セットコンプALL6 と黒紋塔上級も余裕でいけちゃいます。

ソーサラーはスレと違ってやはりヘルブラストとアイスブラストと無詠唱など瞬間火力が物凄いのでとても楽しい!w
最近ソーサラーの方が面白くてメインになりかけてました。(オイ

続いて最近のスレイヤーの装備!(サブ化してました)
暗黒服
暗黒道化の服+6
暗黒靴
暗黒道化の靴+6
オーシャルダクア手
オーシャルダクアの小手+9(名品)OP:クリ抵抗 クリ発生 クリ発生 クリ発生
暗黒の大剣
暗黒道化の大剣+7

この装備でIDいってましたがああああああああああああああ・・・・・・・・・・
赫怒大剣
ど~ん!
赫怒大け~ん!
昨日ですね、ゲットしました。
はい!メインふっかーつ!
はい!ソーサラーおつかれ~!

はい、ありえないダメージでますこの剣(´・ω・`)
呪いも腐敗がしっかりついて、戦場では恐ろしい性能だと思うのでとても満足!

今後更新したいなーって装備は・・・
鎧:1等級でOP反射付
靴:オーシャルダクア靴+9以上(名品)玉のストック150個@120個・・・
武器:強化
ですかね

戦場もがんばります。

おまけ
次の日、りんが幻舞霊杖ゲットしてた。
わろす


おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syamsyamsyam.blog.fc2.com/tb.php/10-dd280eb8
