Tag:
2011.10.23(Sun):TERA
戦場はじまりましたね~!
マッチングするサーバーも変わったりといろいろありましたが、元気に戦場とID行ってます。
戦場戦績10月22日
戦場戦績はこんな感じ。
5対5も10対10も最初の3、4回野良PTで行って洗礼を受けて敗北しましたが、それからはフレ等と一緒に行っていたので、あまり負けることもなかったかも!

ここまでで、記憶に残った対戦はこちら!
エリーヌ5軍 
エリーヌ枝豆~!5軍!世界のboonwind氏はいなかったか・・・
相手側の名前入りssが取るの忘れたので、チーム名だけw
知ってる名前は、さっぴーさんと氷河さんがいたw

エリーヌ2軍・4軍
また枝豆~!今度は10対10!
私はギルド内じゃなく、フレのギルドさんに呼ばれ参戦!俺ひとりだけばらくーだ・x・;
はいはいはい、知ってる名前多いですねー!
またしてもboonwind氏いねーし!
何軍なんだよ!>< 1軍に違いない・・・

ヴェリック ミリアさん
続いて、ヴェリックのミリアさんとこのギルド様~!
これも、お呼ばれPTとして参戦!
懐かしいねーヒロさんの相方さんじゃないか!
ブログはチェックしてます・w・b
今はギルマスをしてるそうですね!
1回ミリアさんと2番か3番拠点でタイマンみたいになったけど、こっち塔持ってたんで逃げ回って取ろうとしてたらスタンとかうざったいことしてましたw
ランサーかてねーよ!><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syamsyamsyam.blog.fc2.com/tb.php/11-8daa6bec
