Tag:
2011.08.17(Wed):TERA
8月17日0時にOβ終了しました。
カンストしてからやってたことは、非常にテンプレ作業で、、、
・37ID周回
・8個程、反復クエ貯め(廃な人は30個貯める!と言ってましたw恐ろしい・・・)
・値上がりそうなアイテム買取(一番がんばった!w)

OB終了
Oβ終了10分前に慌てて撮りました。

やはり仕事でレベリング遅かったので、ID周回数は40周くらいでした。廃な人たちはもっと行ってそうw
装備ですが防具は全身揃いましたが、肝心の武器は出ず!
かわりに相方のりんはフルコンプリートしてました。

公式始まるのは8月18日の10時らしいので、やはり仕事です!!!
またマッタリやってこうと思います。

おわり。
2011.08.13(Sat):TERA
OΒ始まってから、毎日仕事でカンスト超遅れました(´・ω・`)
土曜日の20時頃かんすと~。
tera 38!
りんと揃ってぱしゃり。

明日からお盆休みなんで、37IDに篭ってユニ装備を揃えたいですね!

おわり。
2011.08.08(Mon):AION
AIONといったら、ドレドギとPKですね。
自分はどちらかというとドレドギのが好きでした。その為に色々な固定を組んだりしました。
当時、対戦して記憶に残った魔族PTと一緒に書いていこうかなと思います。

第一固定は、シャム、ヒロ、boonwind、Elucard、RinaAplus、りん です。

ヒロさんは、当時から天で知らない人はいないソード。なんで俺の固定についてきてくれたか分からないくらいですが、暇さえあればずっとペアPKしてました。ガチホモとか言われてたらしい。

ぶんちゃんは、時々変なとこで怒ってたりしてたけどPTのムードメーカー存在でした。天は俺が変える!といつも言ってた気がする。あの空回りな盛り上げ方が天には必要だったのかもしれないw

エルさんは、エルテネン時代から組んでくれてたシャドウ。火力はピカイチでした。

りなさんは、スーパー中学生。今は高校生活をエンジョイしてるはず。

りんは、PKとかあまり好きじゃないキュアです。
でも、ドレドギの動きでは当時~現役時も天で上の方だったと思います。
昔から一緒にゲームしてる相方なのですごい頼りになります。(とか書いとけば機嫌が良くなる。)

きゃすぱぁ
このSSは対きゃすぱぁPT
当時ではベスト3に入ってたPTです。3回くらいあたったけど毎回バトルしてくれました!

第二固定は、エルさん⇒哀流くんになりました。
哀流くんも誰もが知る天のシャドウです。これもまた何故、うちのPTに来たか謎ですが心強い存在でした。
あまりこうして~とか指示すると逆に力発揮できなさそうだったので、勝手にやってwとか言ってた気がする。
ly.jpg
このSSはLyさん固定。
当時だけど、勝手に自分の中でライバル視してましたw

次の3つは余談で、今まで戦ったPTで記憶に残るこれは無理ゲーor熱い!!と思った相手
紫苑ptに敗北
まず、紫苑在籍時のRass固定。
当時天NO1のハニーPTもってしても負けてた所。
対戦してみての感想。無理ゲー。穴がない。紫苑が強すぎた。ガチで当たって勝ったことなかったです。

黒猫
次に黒猫PT。
当時はまだ勝ててました。だんだん時が進むにつれて連係力が凄まじくなっていくのが戦ってて分かった。
魔のPTでこのPTが一番統率取れてる気がする。
個人的にこの構成憧れてましたw

有名な人
次はこれ。見れば分かるけど相手が豪華w
重力でずっとバトルしてまいしたw これたのしかったー!w

第三固定は、シャム、雪晶華、ColdRain、にっきー、カイジネル太郎 or BoboBrazill、りん

第二固定解散してからかなり間が開いて、鯖統合したときにナンパしてついてきてくれた人達です。
↑の黒猫さんPTに触発されてこんな構成で固定組みましたw

雪さんは素敵ソードで装備がめっちゃ廃で、決闘してもいつも互角でした。
タゲ合わせが上手だし、臨機応変な対応もでき、仲がよかったですw

ColdRainさんは、通称花子さん。カイジから来た人です。SSでは名前が文字の人ですw
組んでみた感想は、この人ボウじゃない。
ボウの火力を持った耐久はソード並でした。1タゲでも華麗に生きていつもKILL数TOPで悔しかったですw
PKも一人でスンスンいっててとても楽しそうでしたw

にっきーさんは、イズからきたスピです。正直装備そんなによろしくありません。
だけどフェローとかあまりかけたことがなかったですね。
逃げもうまいし、しっかり決めてくれる。正直PTの要でした。ギーナはいつも金欠でしたけどw

太郎さんは、花子さんと一緒にきたカイジの人です。チャントだけどすごいPK好きでした。
ドレドギはどっちかというとアタッカー気味なタイプ。

ボボさんは、いろんなPTからお呼びがかかる、ジケル古参なチャントです。
太郎さん不在なときにちょうどINする感じだったのでよく行ってました。サポート重視なタイプ。

最後の固定
当たった時のSS。

こんな感じでAIONの振り返りおわり。
2011.08.05(Fri):TERA
アルン鯖にキャラ作りました。
ぽぽり すれいやー
職はスレイヤーのポポリですw

今回も相方のりんと一緒にのんびりやってこうと思います。

今までのMMOでは指揮や進行をやるような職ばかりやってきました。
今回もランサーやろうかな~と思ってましたが、TERAは合わなそうと思ったので無難にこなせるスレイヤーを選びました。

いつもどうりスタダの日は仕事なのでのんびりやります。
なぜかシエル?とジケルの廃人ギルド集団に入っているので必死にレベル着いていこうと思いますww

一応レベリングルートと中型のAIは理解できてると思うので、少し頑張れそうです。
TOP層が2日程で38なると思うので、自分と相方は3日か4日でなれたらいいな~。

又ちょくちょく更新してきます!

おわり
